「問題のあるレストラン」第4話の感想と視聴率!次回あらすじは?

image71

「問題のあるレストラン」第4話のネタバレ感想です!

今回は、喪服ちゃんこと結実(二階堂ふみ)が主役の回でしたが、
それよりも今回、目を引いたのは千佳(松岡茉優)の毒舌っぷりでした!

関連記事:「問題のあるレストラン」第3話の感想と視聴率はコチラ!
関連記事:「問題のあるレストラン」第5話の感想と視聴率はコチラ!

Sponsored Link

「問題のあるレストラン」第4話のネタバレ感想

image103

再オープンに向け、メニュー作りに励むビストロフーの面々、

シェフの千佳はシンフォニック表参道に対抗すべく
とにかく採算度外視でメニュー作りに臨むのでした。

そんな中、原宿文化の権威・伊達(銀粉蝶)が
ビストロフーで友人の誕生日会を催すことになります。

それを聞きつけたシンフォニックの面々は、
出入りしている食肉業者に圧力をかけ、
ビストロフーに肉を卸さないように妨害工作をしてきます。

それを知ったたま子(真木よう子)と千佳は
抗議のためにシンフォニックに乗り込むのでした!

image104

そして千佳が土田(吹越満)らに放った一言が強烈でした。

「魔空間に堕ちろ!」

・・・え~っと、魔空間ってどこですか・・・((((;゚Д゚))))

いずれにしても肉は手に入らなくなったため、
たま子はメインディッシュを魚料理にチェンジすることを提案します。

すると千佳はたま子にあんこうを買ってくるように指示、
たまこはあんこうを手に入れるために出掛けるのでした。

image102

・・・え~っと、どこまで買い付けに行ったのでしょうか?
真冬の大洗港でしょうか?過酷すぎるでしょ!

たま子らの努力により、伊達の評価も上々!、
順風満帆のビストロフーの再スタートと思いきや・・・、

Sponsored Link

image101

アチャー、喪服ちゃんがやらかしちゃいましたね・・・。

初恋の相手(?)、星野(菅田将暉)には裏切られ、
再就職もフイにしてしまった結実は再起できるのでしょうか?

※「ドラマを見逃してしまった!」という方に朗報!>>>ドラマ観るなら<U-NEXT>

「問題のあるレストラン」第4話の視聴率は?

「問題のあるレストラン」第4話の視聴率については、発表され次第、追記いたします。

「問題のあるレストラン」第4話の視聴率は、8.9%でした!

話題性は抜群のドラマなのですが、視聴率はイマイチ伸びませんね・・・。

二桁を記録したのは、初回のみで、平均視聴率は9.2%です。

今後、伸びていくことはあるのでしょうか?

「問題のあるレストラン」次回のあらすじは?

たま子らのレストラン・ビストロフーに雨木(杉本哲太)と土田が来店します。

雨木は、娘の千佳のことで話があるといい、たま子を同席させますが、
そこで雨木は屈辱的な仕打ちを受け会社を辞めた友人の五月(菊池亜希子)を
侮辱するような発言をしたうえに、たま子に愛人にならないかと言い出します。

怒りに震えるたま子は、雨木に対して
「シンフォニック表参道に勝つ!」と宣戦布告をするのでした。

そして、お店の宣伝のためにとランチボックスの販売を始めるのですが、
シンフォニック表参道から反撃を受け、苦戦を強いられるのでした・・・。

まとめ

今回は、千佳のキャラが立ちまくりで面白かったですね!

口は汚いものの、ビストロフーの面々とは
うまくやれているようで、ホッと一安心しました。

次回は、いよいよ雨木ら、シンフォニック表参道の
面々との対決が本格化しそうで、今後の展開から目が離せませんね!

【関連記事】
「問題のあるレストラン」第1話で藤村五月を演じた女優は誰?
安田顕が演じる几ハイジの美へのこだわりが凄い!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image151
  2. image171
  3. image138
  4. image111
  5. image151
  6. image197
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!