「銭の戦争」第6話のネタバレ感想と視聴率!次回のあらすじは?

image171

「銭の戦争」第6話のネタバレ感想です。

関連記事:「銭の戦争」第5話の感想と視聴率はコチラ!
関連記事:「銭の戦争」第7話の感想と視聴率はコチラ!

「銭の戦争」第5話のネタバレ感想

image115

父の敵は、赤松(渡部篤郎)であったことを知った富生(草なぎ剛)は、
赤松の命を狙うものの、富生の動きを警戒していた赤松は、
部下の桜田(高田翔)に逆に富生を襲わせ、富生の攻撃を免れます。

これほどの事を仕出かしておきながら、後日、富生は普通に赤松金融に出社します。

そして、それを受け入れる赤松・・・、一体どういうことなのでしょうか?

富生は、普通に勤めながらも赤松に復讐を果たす機会を伺っているようで、
赤松が隠し持っていると思われる現金を奪い取ろうと画策します。

赤松金融内をくまなく探す富生は
遂にロッカーの奥に隠し部屋があることを突き止めます。

この部屋が赤松が現金を隠している場所なのでしょうか?

部屋へと侵入する富生でしたが、そこに赤松がやってきて・・・。

うーん、富生、またもや絶体絶命のピンチですね。

この状況をうまく切り抜けることが出来るのでしょうか?

Sponsored Link

一方の未央(大島優子)ですが、
もはや完全に富生に心惹かれているようですね。

2人の恋愛模様についても今後、新たな展開はあるのでしょうか?

「銭の戦争」第6話の視聴率は?

「銭の戦争」第5話の視聴率は11.9%でした!

アレッ?前回よりも落っこっちゃいましたね・・・。

今回は久々にキスマイの玉森クンも出演していたので、
かなりの好視聴率になるかとおもっていたのですが・・・。

とはいえ、依然として二桁はキープしていますので、
人気は根強いものがあると言えますね。

「銭の戦争」次回のあらすじは?

赤松が隠し持っている大金を奪い取るために赤松金融に忍び込んだ富生は、
赤松に見つかる危機を未央に助けられ、事務所を脱出することに成功します。

未央は富生のことが心配になり、父の洋(大杉漣)に相談を持ちかけます。

洋は、これ以上、悪の道に染まらぬよう富生を説得しますが、
富生は聞く耳を持とうとせず、金を奪うことに固執するのでした。

まとめ

富生は赤松の金を奪うことが出来るのでしょうか?

そして、未央との恋愛の行方はどうなっていくのか?

今後の展開が非常に楽しみですね!

【関連記事】
「銭の戦争」での大島優子の演技ってどうよ?
「銭の戦争」第1話に出演した灰谷クンを演じていたのは誰?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image77
  2. image63
  3. image212
  4. image44
  5. image130
  6. image50
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!