前園真聖が「問題のあるレストラン」に出演で話題!セブンって何?

image118

元サッカー日本代表選手で現在はサッカー解説などで活躍する前園真聖さんが
フジテレビ「問題のあるレストラン」第6話に本人役で出演し、
ドラマデビューを果たすことになり、話題となっていますね!

というわけで今回は前園真聖さんについていろいろと調べてみましたよ!

Sponsored Link

前園真聖 プロフィール

image119

生年月日:1973年10月29日(41歳)

出身地:鹿児島県薩摩郡東郷町(現・薩摩川内市)

身長:170センチ

体重:68キロ

前園真聖さんは、サッカーの名門校である鹿児島実業高校の出身で、
高校時代には1年生のときからレギュラーとして定着し、
高校選手権には3年連続で出場、2年生の時には準優勝を果たしています。

1992年、横浜フリューゲルスに入団すると同チームの看板選手として活躍します。

前園氏の現役時代について、印象的なのは、1996年のアトランタ五輪での活躍です。

前園氏は、五輪日本代表のキャプテンとして同大会に臨み、
グループリーグでは、あのブラジルを破るという大金星を挙げています。

この試合は、後に“マイアミの奇跡”と呼ばれ、
今も伝説的な試合として語り継がれています。

そんなチームのキャプテンとして活躍する
前園氏の当時の人気ぶりは凄まじい物がありました。

何せ、当時は同チームにいた中田英寿氏よりも人気が高い選手でした。

その証左となるのは当時のテレビCMです!

このCMでは、中田氏を脇にやり、前園氏が主役なのです!

いまとなっては考えられない状況ですよね・・・。

そんな前園氏ですが、最近では、スイーツ男子として注目を浴びる他、
フジテレビ「ワイドナショー」でのコミカルなキャラが受けており、
現役時代とはまた違った意味合いではありますが人気が急上昇中のようです。

前園真聖が「問題のあるレストラン」に出演!

そんな前園氏が人気ドラマ「問題のあるレストラン」に出演するということで
ネット上では話題となっています。ネット上の反応をいくつか拾ってみました!

Sponsored Link

 ところで、最後のツイートにもある“セブン”って
一体なんのことなのかなぁと気になって調べてみたら
“セブン”とは前園氏が飼っているペットの名前であることが判明しました!

前園真聖が飼うペット“セブン”とは?

前園氏のペット“セブン”がコチラです!

image116

・・・、前園氏が飼っている“セブン”とは、なんとミニブタなんですね!

image117

さらに、アンジェロという犬も飼っているようです。

まとめ

スイーツ好きで、さらに動物も大好きだという前園氏、
ドラマ初デビューはどんな出来となっているのでしょうか?

「問題のあるレストラン」第6話、非常に楽しみです!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image164
  2. image44
  3. image151
  4. image20
  5. image82
  6. image43
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!