「〇〇妻」第6話のネタバレ感想と視聴率!次回のあらすじは?

image151

「〇〇妻」第6話のネタバレ感想です!

前回、ひかり(柴崎コウ)の衝撃的な
過去についての告白を受けた正純(東山紀之)でしたが、
すべてを受け入れ、本当の夫婦となることは出来るのでしょうか?

関連記事:「〇〇妻」第5話のネタバレ感想と視聴率はコチラ!

Sponsored Link

「〇〇妻」第6話のネタバレ感想

ひかりの衝撃の過去を知った正純の答えは・・・、

「本当の夫婦になろう!」

そういって婚姻届をひかりに差し出すのでした!

しかし、、妻が過去に人として過ちを犯してしまっていたということが
世間にバレると自身のニュースキャスターとしての地位が
危ぶまれると考える正純はその動揺を隠しきれずにいました。

この辺、どうなんでしょうね?

人気商売ですから、正純の思いも理解できるのですが、
正純がここまでの人気キャスターとなれたのも
ひかりの内助の功があってこそであったことを思うと
受け入れるべきとも言えるのですが、事が事ですからねぇ・・・。

動揺を隠し切れない正純は、担当するニュース番組「NEWS LIFE」での
報道内容についてプロデューサーの板垣(城田優)と衝突し、
「番組を降りる!」と言い出しますが愛(蓮佛美沙子)に止められ思いとどまります。

しかし、後日、局に謎の怪文書が送りつけられ、
ひかりの過去は「NEWS LIFE」スタッフの知る所となってしまいます。

さらに、正純の家族も皆、ひかりの過去、
さらには2人が契約結婚であったことを知ります。

一連の暴露はひかりによるものだったのです。

Sponsored Link

ひかりはすべてをさらけ出し、またもや正純の前から姿を消してしまうのでした・・・。

※「ドラマを見逃してしまった!」という方に!>>>Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

「〇〇妻」第6話の視聴率は?

「〇〇妻」第6話の視聴率については、発表され次第、追記いたします。

「〇〇妻」第6話の視聴率は、13.3%でした!

前回と比べると1.4ポイントと若干の下落とはなりましたが
依然として二桁をキープしていますね。

もはや、ひかりの秘密についてはある程度、出尽くした感がありますが
今後の展開によってはまだまだ伸びる可能性もありますね。

「〇〇妻」次回のあらすじは?

ひかりの過去が正純の家族や職場にばれ、ひかりは再び家を出て行ってしまいます。

正純は千春(黒木瞳)にひかりと連絡が取りたいと頼むが
ひかりを受け入れられるのかと問われ、言葉に詰まってしまいます。

一方、カプセルホテルに寝泊まりしているひかりは、
実結(奥貫薫)とある宗教の会合に出席するのでした。

まとめ

正純を本当に愛するがゆえに、過去を告白したにもかかわらず
プロポーズしてくれた正純の前から再び姿を消すこととなったひかり・・・。

そして、今回、衝撃だったのは、ひかりが横断歩道を渡る際に常に耳にかけていたイヤホン、
何を聞いているのかと思っていたのですが、正純の名言集の数々であったことが判明します!

愛情の深さが伺い知れますね・・・、いったい2人は今後どうなってしまうのでしょうか?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image126
  2. image84
  3. image113
  4. image151
  5. image139
  6. image48
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!