「問題のあるレストラン」第6話の感想と視聴率!次回あらすじは?

image71

「問題のあるレストラン」第6話のネタバレ感想です!

今回は、ビストロフーにサッカー元日本代表の前園真聖氏が来店するとのことで
放映前から話題となっていましたが、どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

関連記事:「問題のあるレストラン」第5話の感想と視聴率はコチラ!
関連記事:「問題のあるレストラン」第7話の感想と視聴率はコチラ!

Sponsored Link

「問題のあるレストラン」第6話のネタバレ感想

image124

前園さんの出番、ちょっとだけでしたねwww

 

今回、印象的だったのは、星野(菅田将暉)に裏切られたことを知り、
傷心の結実(二階堂ふみ)がたま子(真木よう子)に言った言葉・・・。

「会いたくて会いたくて震える感じ分からなかったんですけど、
今日からダウンロードしまくります。一度も好きになってもらえないまま
10万円で売られた娘がテーマのラブソングってありますかね?」

「えっ、ねーよ!」と思ったのですが、
たま子は「あると思うよ」と優しく応えるのでした。

そして、“西野カナ”でググる結実・・・、
いや、そんな歌ないと思うんですけど・・・。

 

そして、物語は急展開を見せます!

なんと、奈々美(YOU)が弁護士であったことが判明します。

image125

ビストロフーで働く面々を好きになったという奈々美は、
ライクダイニング社長・雨木(杉本哲太)と戦うことを決意します。

かつて、雨木により屈辱的な仕打ちを受けた
たま子の高校時代の同級生、五月(菊池亜希子)のために
裁判を起こすことをたま子に提案するのでした。

Sponsored Link

関連記事:藤村五月役・菊池亜希子の恋人は堂本剛なの?

裁判で勝てば、雨木、さらには彼の経営する
ライクダイニングサービスに大打撃を与えることが出来ますよね!

果たして、どうなっていくのか?今後の展開に注目です!

「問題のあるレストラン」第6話の視聴率は?

「問題のあるレストラン」第6話の視聴率については、発表され次第、追記いたします。

「問題のあるレストラン」第6話の視聴率は、10.0%でした!

6話目にして、遂に二桁に回復しましたね!

たま子らの復讐劇もこれから本格化していくことを考えると
今後も更なる上昇が期待できますね!

「問題のあるレストラン」次回のあらすじは?

シンフォニック表参道を辞めた藍里(高畑充希)は
たま子らが共同生活をする部屋に転がり込んできます。

ビストロフーで働き始めた藍里でしたが、その働きっぷりを見て
ハイジ(安田顕)らは、彼女を戦力として認めるのでした。

店はだんだんと軌道に乗ってきますが、
そんな中、シェフの千佳は母親の奏子(堀内敬子)から
北海道で一緒に暮らすことを提案され悩んでしまうのでした。

まとめ

いよいよ、奈々美の協力のもと、
本格的に雨木に復讐していくことになりそうですね。

一体どうなっていくのでしょうか?

今後の展開が非常に楽しみです!

【関連記事】
安田顕が演じる几ハイジの美へのこだわりが凄い!
キモコワストーカー男・池辺役の川口覚が気になる!
前園真聖が「問題のあるレストラン」第6話に登場!
話題のコップダンス動画はコチラ!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image55
  2. image151
  3. image71
  4. image77
  5. image2
  6. image139
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!