野村佑香の現在はDIY女子!旦那さまはどんな人?子供はいるの?

image129

90年代に”チャイドル”として数々のドラマで大活躍を見せていた女優の野村佑香さんですが、現在は“DIY女子”となっており、そのDIY技術を自身のブログで披露するなどして話題となっているようです。

そんな彼女の現在が気になったので調べてみましたよ!

Sponsored Link

野村佑香 プロフィール

image130

生年月日:1984年3月20日(30歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:158センチ

3歳の時に子役モデルとしてデビュー、小学5年生の時にはドラマ出演を果たし、女優としての活動も開始します。

野村佑香さんが一躍有名になるきっかけとなった作品が1995年スタートの人気ドラマ「木曜の怪談」への出演ではないでしょうか?

この作品では、野村佑香さんのほかに前田愛さんも出演していて、この2人は当時、チャイドルとして人気を博していました。

女優業、モデル業の他に、1999年には歌手としての活動も開始し、2枚のシングルCDをリリースするなどしますが、2002年に成蹊大学に入学すると学業に専念するために芸能活動をセーブするようになりますが、2007年からは女優としての活動を再開、現在へと至っています。

旦那さまはどんな人?子供はいるの?

野村佑香さんは、2011年に1歳年上の一般男性と結婚しています。

Sponsored Link

お相手が一般男性ということで、詳細については伏せられていますが、野村佑香さんが結婚時に語ったところによれば、旦那さまは「俳優の森山未來さんにそっくりでかっこいい」方らしいです。

お子さんについてですが、2007年から続けている自身のブログ内でもそうした記述がないところを見るといらっしゃらないようですね。

現在はDIY女子として話題!

image132

野村佑香さんがDIYに目覚めたきっかけは、築40年ほどの戸建て住宅に引っ越したことだったようです。

その家で「どれだけ、レトロかっこ良く出来るか?」を試されていると感じた彼女は、DIY技術を磨き理想の家造りに着手したことが“DIY女子”としての目覚めであったようです。

自身のブログ『nomulabo』では、“DIY”カテゴリを設けているところからも彼女の本気度が伺えます。

そんな彼女のDIYとリノベーションによって仕上げられたお家の様子が紹介されているサイトを発見しました!>>>http://100life.jp/feature/15915/

非常におしゃれな感じに仕上がっており、そのDIY技術はもはやプロ顔負けと言えます!

まとめ

かつて、チャイドルとして一世を風靡した野村佑香さんですが、今後はDIY女子としてまたもや注目を浴びる存在となりそうですね!

今後の活躍に期待です!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image87
  2. 20111219213101
  3. image170
  4. image245
  5. f6028c82
  6. image30
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月17日

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!