「問題のあるレストラン」第7話の感想と視聴率!次回あらすじは?

image138

「問題のあるレストラン」第7話のネタバレ感想です!

前回は、奈々美(YOU)が弁護士であることが判明し、ライクダイニングサービス社長・雨木(杉本哲太)を訴えることを決意するという急展開となりましたが、今回、進展はあるのでしょうか・・・?

関連記事:「問題のあるレストラン」第6話の感想と視聴率はコチラ!

Sponsored Link

「問題のあるレストラン」第7話のネタバレ感想

シンフォニック表参道を辞めてビストロフーにやってきた藍里(高畑充希)ですが、無駄に元気ですよね・・・。

たま子(真木よう子)らが共同生活する部屋に朝早くに押しかけてくると勝手に自己紹介を始めてしまうのですが、ナント出身は秋田県だったんですね!

・・・なるほど、秋田美人という設定ですか(?)

さらに藍里が、「共同生活、最高です! 私アレ苦手なんですよねぇ、一人暮らししているとたまに部屋が(ヽ´・Д・) ピシッ!って鳴るじゃないですか!」

って、それはいわゆるラップ現象というやつなんじゃ・・・(゚A゚;)ゴクリ

ところで今回は、千佳(松岡茉優)がクローズアップされる回となっていましたね。

image139

再婚して北海道へ行くという母に付いていくかどうかで悩む千佳でしたが、結局はビストロフーに残ることを決意するのでした。

千佳としても、料理人としての自覚みたいなものが芽生えてきた結果なのでしょうね!

そして、終盤、ビストロフーにたま子の友人・五月(菊池亜希子)が恋人の高村新(風間俊介)とともに来店します。

image140

次回は遂に訴訟に向けて大きな動きがあるのでしょうか・・・?

「問題のあるレストラン」第7話の視聴率は?

「問題のあるレストラン」第7話の視聴率については、発表され次第、追記いたします。

Sponsored Link

「問題のあるレストラン」第7話の視聴率は、9.5%でした!

前回よりは若干のダウンとなりましたね。

物語も佳境となってきましたが、今後どのような推移を見せるのでしょうか?

「問題のあるレストラン」次回のあらすじは?

たま子の友人・五月が恋人とともにビストロフーに来店します。

プロポーズされたと聞いたたま子は喜ぶが、五月は雨木から受けた仕打ちを恋人に言えず、別れるべきではないのかと悩んでいたのでした。

そんな中、五月の母親・静子(藤田弓子)が結婚を急かすために上京してきます。

雨木を訴えたい五月は、その件で静子と対立してしまいます。

一方、ハイジ(安田顕)の弟の結婚式の2次会をビストロフーで行うことになり、一同は準備に追われるのでした。

まとめ

次回、いよいよ、雨木との対立が表面化する展開となりそうですね!

しかし、娘のことを思うと表立って事を荒らげたくない母・静子の気持ちも分かりますね・・・。

一体どうなってしまうのでしょうか?

【関連記事】
藤村五月役・菊池亜希子の恋人は堂本剛なの?
安田顕が演じる几ハイジの美へのこだわりが凄い!
キモコワストーカー男・池辺役の川口覚が気になる!
前園真聖が「問題のあるレストラン」第6話に登場!
話題の“コップダンス”動画はコチラ!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image71
  2. image135
  3. image171
  4. image20
  5. image151
  6. image222
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!