杉浦大輔・浦和レッズ通訳兼コーチの彼女は高城亜樹で確定なの?

image1134

AKB48卒業直前の高城亜樹がお泊りデートの現場を週刊文春にキャッチされて話題になっていますね。

お相手の方は、Jリーグ・浦和レッズでコーチを務める杉浦大輔氏だとする噂がネット上ではあがっていますが、杉浦氏とはどんな方なのでしょうか?

気になったので調べてみましたよ!

Sponsored Link

杉浦大輔 プロフィール

image1135

出身地:埼玉県北足立郡伊奈町

生年月日:1974年5月11日(41歳)

 

Jリーグ・浦和レッズのコーチを務めているという杉浦大輔氏、当然、自身もプロサッカー選手としての経歴をお持ちなのかと思いきや、プロ選手としてのキャリアは経験していないようですね。

とはいえ、やはりサッカーの実力は相当なものだったようで、埼玉県立伊奈学園総合高校時代にはインターハイ、さらに国体にも出場したことがある実力者です。

その後、東洋大学に進学、卒業後はドイツへ留学しています。

ドイツでは、語学学校へ通うかたわら、ドイツ4、5部のいくつかのクラブで選手としてプレーもしていたようです。

選手としての活動と平行して、ケルン体育大学でスポーツ経営学、さらにはコーチング学も学び、修士課程にまで進みます。

その後、サンフレッチェ広島のミハイロ・ペトロヴィッチ監督就任時に同チームの通訳となることになり、大学は休学し、日本に帰国します。

そのサッカーセンス、コーチングの知識が認められ、2009年には通訳としてだけではなくコーチとして改めてサンフレッチェ広島と契約を結びます。

Sponsored Link

ミハイロ・ペトロヴィッチ監督からは絶大なる信頼を得ているようで、同氏が2012年に浦和の監督に就任するのに伴い、杉浦大輔氏も通訳兼コーチとして移籍し、現在にいたります。

サッカーのセンスも長けており、なおかつ頭脳明晰な杉浦大輔氏ですが、そのうえとってもイケメンです!

そのイケメンぶりは、広島時代から有名だったようです。

彼女は高城亜樹で確定?

image1136

週刊文春の記事では、高城亜樹の噂のお相手については、“Jリーグ浦和レッドダイヤモンズでコーチを務めるA氏”とされていますが、杉浦大輔氏のことでほぼ間違いなさそうです。

杉浦大輔氏は41歳、高城亜樹は24歳ですので、その歳の差は実に17歳とふたまわり近い年齢差となっております!

気になるのは、これが健全な交際なのかという点なのですが、杉浦大輔氏はまだ独身ですので、その辺は問題ありませんね!

高城亜樹が所属するAKBについては恋愛禁止というルールがありますが、既に卒業宣言した後のスクープということもあり、こちらについても問題ないっちゃー問題ないですよねwww

・・・となると気になるのは今後のお二人の行く末ですが、高城亜樹のAKB卒業の理由がいまいちはっきりしないところをみると案外、コレが引き金になってたりして・・・。

電撃的に結婚発表にまで発展する可能性も大いに考えられそうですね!

まとめ

というわけで今回は、AKB卒業間近の高城亜樹の熱愛スクープのお相手・杉浦大輔氏についてでした。

41歳にはとても見えない若々しくもイケメンな杉浦大輔氏、17歳という歳の差を乗り越えての電撃結婚!はあるのでしょうか?

今後の行方が気になるお二人ですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. imagei
  2. image48
  3. image110
  4. image230
  5. image53
  6. image67
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!